Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Bloomin'Cherry

せんが会社に来たのでビデオも撮りました。撮影20分、編集30分のお手軽クリップ
(エンコードとアップロードに1時間くらいかかってるといううわさ(笑)


編集ソフトはロイロスコープです。超簡単直感系でお勧め。
ロイロじゃなければこんなに簡単にスグはできなかったです。
フリーでダウンロードできるのでぜひ!使ってみてください。
デジカメとパソコンがあれば誰でもビデオクリップ作れます。(携帯カメラでも大丈夫)

http://loilo.tv/

エンコードとアップロードまでをロイロでできるので編集終わったらアップロードボタン押せばあとは自動的にアップロードしてくれます。
それだけのためでも便利です。