Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア

ダブルループクリアしました。ジャムヨーも購入してヨーヨーモチベーションが急激に上昇。いままでダブルループあきらめてた周りのメンバーもざわつきだしてます。一人だけ飛び出ると今の子はだめなのかなぁと思ってましたがやっぱりライバル登場するとモチ…

ヨーヨーのCGアニメここから見れるマトリックスも笑えます http://www.curiouspictures.com/commercials/

よーとも46

雪の次の日のよーとも。 だっちゃん先生に課題をもらってじゅんや先生とオフストで再現をして、そこから新しいトリックがいくつかできました。 新しいトリック作る遊びが一番楽しいです。ありがとう。写真はPRYOを使ってTOPYO。ダブルでやったのは世界初?ジ…

雪が積もりました。 神田を通ったら雪だるま祭りでよそから持ってきた雪だるまを並べてありました。予想外?の雪で積もった雪をよけてる雪だるまが印象的でした。

大成堂

ひさびさのメンバーも寒い中来てくれました。 最年少ひろくんがスピントップからひさびさにヨーヨーに戻ってきてくれたり。 2人目のダブルループクリア者がもうすぐ誕生しそうです。

見忘れてたビデオ

APの時にある、ってきいてたんですが、まだ見てなかったビデオ Redになりたい人に超おすすめ。かっこいいです。RedLineRedのビデオはいつも見るとヨーヨーしたくなります。すごく強いメッセージだと思います。

CJでした!

次世代の子達が育っていて、ダークホースもいて、チャンピオンはチャンピオンらしく、3会場を締めくくるにふさわしい大会になりました。 来場してくださった皆さん、ありがとうございました。 CJのビデオはこちら(CJ videos are here!)

CJ前日入り

前日入りしました。ちょっとしたスナックの入れ物にも使えるアクエリ

児童館でディアボロ教室

3回目になる台東児童館でディアボロ教室。 前のときから間があいていなかったので覚えている子も多く、みんなまわせる状態からのスタート。定着しつつあります。いい感じ。

マツナガさんから教えてもらいました。Titifreakが見つけてくれたのを転送してくれたようです。1970-80年代のアルゼンチンのものだそうです。 ありがとう。

Ya-Ya-yah

東京では放送されましたがいかがだったでしょうか?グラスタワーのコイン落とし、簡単に見えてしまうのではないか?と思っていたんですが、テレビ的には難しそうに映っていてうれしかったです。 当日の朝にこんなかんじでお願いします(笑。といわれたことだ…

WJお疲れ様でした!

約60名の入場者、28名のエントリーとまとまりやすい雰囲気での大会で、とても気持ちのいい大会でした。大阪のメンバーの団結があったから大会もいい雰囲気で成功したのだと思います。大会に来てくださった皆さん、スタッフをしてくれたみんな、大会にエ…

オートリターンFromダンカン

2006年の価格リスト見てたらオートリターンヨーヨー、という記載が。 リスにばかり目が行ってましたがどうやらオートリターンもでてくるようです。以前から物色中という話は聞いていたのですが、いつくるのかなぁとおもっていたらいきなりでした。 今年もダ…

謹賀新年

と書くと去年のサスケ事件を思い出します、、、 今年も去年以上に波乱のスタートとなることが年末に確定したのでヨーヨー界、ますます面白くなります。 今年もどうぞよろしくお願いします。