Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足柄に来てます

明日は足柄SA(くだり)にてデモ 30日はジョーシンデンキキッズランド日本橋本店(いつものところ)にてデモです。大阪は日帰りになりそうです。年末までイベント入れたのは初めてなのでいつもと違う感じの大晦日になりそうです。31日は中野で夜を過ごしたい…

滝野川東児童館

今年たくさんお世話になった滝野川東児童館に行ってきました。 何回もやってるので今回は趣向を変えて普段の練習の成果を飛び入りで見せてもらいながらのヨーヨータイム。 ショーというよりは観客付で楽しくみんなで遊びながら盛り上がる、という感じの新し…

トレッサ横浜

ショッピングモールの中でのイベントでした。 ダンカンクルーとしての久々のデモンストレーション、やっぱりスローダンカンのテーマソングに合わせてクルーがデモすると血が騒ぎます。 来年もダンカンクルーの活動から目が離せないですよ!DCJオフィシャルサ…

25日はトレッサ横浜に集合!

25日14時と15時の回はダンカンクルーがジャックしてイベントすることになりました。首都圏での久々の大型デモです。お楽しみに!明日土曜日は中野練習会(18時から)です。参加予定です。参加される皆さんよろしくお願いします。

今週末予定

しばらくの間、週末に休みを取り、引きこもってましたが再始動。15日 土曜日 足柄SA(下り) 16日 日曜日 ヤマシロヤ(上野)土曜日のヤマシロヤにはNANAが久々に登場、ヨーヨーデモをしています。 足柄PAはこれをきっかけにヨーヨーの品揃えがスタ…

明日熱中時間再放送

30分の番組を15分に編集、とのことなので駆け足になっているのか、どこかのエピソードがなくなっているのかはわかりませんが、地上波で放送、とのことなのでぜひ皆さんご覧ください。熱中時間 22:45-23:00 http://www.nhk.or.jp/nj/

08−888

[rakuten:yo-yo:10000356:image] 超々ジュラルミンの光沢がまぶしいこのヨーヨー、白い手袋が付属しているんですが本来手袋を用いる目的のヨーヨーを使ったときの紐のすべりのためというよりは取り扱いのため?のような圧倒的な高級感。

ダンカンクルージャパン再始動

オフィシャルサイトもスタート! http://dcj.bluetria.com/今後もダンカンクルーから目が離せない!

いい感じのトリックビデオ