Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/11のこと

キデイランド原宿店で予定していたイベントが直前で中止になったのですが、ヨー友のページに告知していたのを修正することを忘れたため何人かにはキデイランドまで足を運ばせるというご迷惑をおかけしたようですみませんでした。 イベントの情報は責任を持っ…

うれしかったこと スケバン刑事の撮影現場で昔JCSとかでてたスピナーに再開できたこと。しかも向こうから声かけてくれててがっちりと握手。久々似合ってうれしいって思える人とあえること、そういう風に思っててもらえてたってことがうれしかったです。役…

忙しいとブログ更新しなくなるらしい

ひまなとき、時間があるときは毎日ネタを搾り出して更新するんですが忙しくなるとその余裕がなくなるみたいです。 ネタがありすぎなときほどブログの更新をしなくなるのって変ですね。

耳を疑うCM.

http://www.koyo.co.jp/cm/index.html 光陽商事のCM,なんとなくつけてたTVから流れてきてびっくり。 詳細は伏せます。とりあえずヨーヨープレイヤーなら見ておきましょう。 つけた瞬間にこのCMながれたら運命と因果をかんじてしまうよねぇ。 今年の初因果で…

東映プレスリリース

プレスリリース第1弾

サンケイスポーツ 東京中日スポーツ紙 スポーツ報知 スポニチ 日刊スポーツ デイリースポーツスケバン刑事映画化、新聞のリリース知りませんでした。朝会社に行ってびっくり。これからチェックしないといけない情報が増えると思うとうれしい悲鳴? ヨーヨー…