Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Ya-Ya-yah

東京では放送されましたがいかがだったでしょうか?グラスタワーのコイン落とし、簡単に見えてしまうのではないか?と思っていたんですが、テレビ的には難しそうに映っていてうれしかったです。
当日の朝にこんなかんじでお願いします(笑。といわれたことだったので事前の練習があれば不安は無かったですが、スタジオで成功させるのはちょっと勇気が要りました。3回カメラアングルを変えて取り直してますが、3回とも成功しています。もっと早くダイレクトに投げ入れるのもできたんですが、ゆっくりとどきどきするようにという指示だったのでそのとおりにやりました。
台が必要だったり、グラスが必要だったりと気軽にできるものではないですが、見せ方を考えて、”ネタ”にできないかなぁとは思いました。
ヨーヨーのトリックも見せた技の半分くらいは採用されてました。
年末のみっきーの扱いが相当良くて反応もあったので軽くプレッシャーでしたが(^^;)、自分的には満足な登場でした。