Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

うれしかったこと
スケバン刑事の撮影現場で昔JCSとかでてたスピナーに再開できたこと。しかも向こうから声かけてくれててがっちりと握手。久々似合ってうれしいって思える人とあえること、そういう風に思っててもらえてたってことがうれしかったです。役者として活動中だそうで今回のキャストにも入ってるので劇場で彼の姿を見ることができると思います。

悲しかったこと
アレルギーはひどいほうで季節の変わり目には毎回ひどい目にあって倒れこんでたんですが、花粉症だけはかかってない、というのが心の支え、それも去年花粉症にかかり、がっかりしてたら、今年は去年よりも1ヶ月以上早く花粉症スタート。しかもヨーヨー指導中に。鼻水が止まらなくなるので前向いてしゃべれなくなるかんじで情けない先生でした。
立川よりもさらに田舎のほうの学校でロケだったので花粉がたくさんとんでたのかも。
早速マスク買ってきました。