Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今週末予定

しばらくの間、週末に休みを取り、引きこもってましたが再始動。

15日 土曜日 足柄SA(下り)
16日 日曜日 ヤマシロヤ(上野)

土曜日のヤマシロヤにはNANAが久々に登場、ヨーヨーデモをしています。
足柄PAはこれをきっかけにヨーヨーの品揃えがスタートします。初心者向けの物限定ですが、ヨーヨーがPAでも買える様になり、ヨーヨー普及に弾みがつけば、と思います。

25日トレッサ横浜のイベントですがダンカンクルーが急遽参戦決定。
Bu-ko、てり〜、セン、Kohta、Choolinの5名によるクルーデモ。
14時と15時の回を予定しています。また当日はダンカンヨーヨーを使ったミニコンテストなども企画してみたいと思います。詳細は来週発表します。