Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ディズニーシーのCM

Taka_soloham2004-04-23

チップ&デールがディアボロ決めてました。着ぐるみでやるのって大変そう。特にこれからの季節。ヨーヨー出身者もいるんでしょうか?写真がディアボロではあまり見かけない動きなのは構図まできっちり計算してそうなディズニーらしさがあるなぁと。普通にプレイしている様子を前からとっちゃうとディアボロの面が円でしかないのでなんだかわからないけどこの形ならディアボロに詳しくない人もなんだか良くわかるという。ぜひ次はヨーヨーやってほしいなぁ。みてきた人いたら教えてくださいね。