Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

コロコロホビーGPIn鈴鹿

ピットレーンでラジコンが走ったり、ダンガンが走ったり。そんな中のヨーヨーでした。普段は絶対にはいることができないような鈴鹿のピットに立ててる時点で感動ものでした。さらにオープニングイベントでコロコロオールスターズ?と競演。ブレーダーDJ、コマンダーO、バトルアクセルマン、ダンガンレーサーのお兄さん。キャラ負けしないようにがんばるぞと。
インストラクターはみー、ゆー、Pon、みっきー、ごっちんとTOP布陣。デモンストレーションはほとんどせずにロングスリーパーをマスターする。というテーマで終始ティーチングに徹していました。、[]
初心者の人がほとんどでしたが浜松からしゅうくんが駆けつけてくれたり、めぐみ@みっきー妹もきてくれて活躍してくれました。