Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2004-05-11

つまりは日記ではないと。いうわけで今日の出来事は今日のうちにメモ。バンダイのスリックイエローなんですが、どうやら長いです。値段が値段なのでスルーと思っていたんですがパッケージ開けて比べてみたら明らかに長い。昔ブラックがやっていたような長めのストリングのスタイルやるならお勧めかもしれないストリングでした。

石神井公園にスピンギアカップの会場の下見に行きました。え?聞いてない?実は、6/6スピンギアの1周年を記念してイベントをしようと結構前から計画してました。野外ステージを借りる手配もしたので晴れてればかなりいい感じでイベントができると思います。大会!というよりは楽しむ系のミーティングにしていくつもりなので気楽に遊びにきてくださいな。
詳細は⇒ スピンギアカップ
ちょっと前にやったヨー友InDIPSの大きいバージョンみたいな感じです。ナショナルと同じ音響機材持ち込むのでステージも音響もばっちり。公園は日曜日は一般の人もたくさんいるのでヨーヨーを広くアピールするチャンスです。貸し出し用のヨーヨーも用意するのでティーチングを体験したい人もチャンス。