Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

近所のおもちゃやでティーチング

これからうまくなるよ!

灯台下暗し?近所のおもちゃ屋でふらっとデモ&ティーチングしてきました。近所なのですぐにいけるのが魅力。小学生から高校生までまんべんなく雨にもかかわらずヨーヨーを楽しんでくれました。しばらく定期的にやってみていくつもりです。遠方のおもちゃやばかリいってましたが近場にもいい場所があったなぁと。まだ育つ以前のレベルなのでまだ地元だけでがんばりたいですが大会まで参加しようと思ってくれる子達が育つといいなぁと思ってます。