Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

XODUS新色もリコールで発売送れてまし�

わかりにくいと評判の(?)ヨー友会場ですがバスでの行き方をのせてみました。
http://www.geocities.co.jp/Athlete/3629/yo/map.html
わかりやすいかな?わかりにくかったらヨー友で指摘してください。バスですぐなので迷っちゃうよりは道が不確定なうちはバスに乗っちゃうほうが安全です。ヨー友26への参加お待ちしております。参加表明も是非掲示板のほうまで。

スピンギアの直接手渡し、土曜日の17時までだったら友の会に間に合うと思います。利用する人は早めに注文を。