Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2004-05-25

そろはむクリップの追加映像を撮ってました。いいですね。撮影って。毎日とって毎日細かくアップできたら素敵だなぁと思いつつ。そこまでが手間を感じずにできる時代が早くこないかなぁ。といっても実はアナログのほうが問題で毎日撮影をする状態を作るのが大変だったり、技のネタが切れるほうが先だったり。やる気になれば毎日1トリックの動画更新できるんだろうな、、、いつかやろうかな。