Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ポイしてみました

朝から鳩が散っていい感じ。木陰で練習していて油断すると糞が落ちてくるので鳩様に別の場所でくつろいでいただくために、朝一番はポイをしようと決めました。肩のいい運動にもなるし。で、肝心のタングラーですが尻尾が長い?のとストリングの長さか素材かに問題があるようでうまくできませんでした。

おもちゃショーから帰ってきたら会社の前に10人くらい集まってヨー友が始まってました(笑。せっかくなのでえばちゃんにタングラーをいろいろ習ってたらくるりと90度づつ回るやつができちゃいました(右回り)。ディアの扇風機が回るような技です。ナメナメはこつを見せてもらったけれどしばらくかかりそう。

ヤマダラップは構造を理解したのであとは慣れなのかと。今週中にモノにしていきたい感じ。