Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

トイズハウス ミッキー島田店

が発見プレイヤーズ的には大ニュースかと。レポートもとむ。

なんにしても認定がスタートしました。近日中に認定店攻略マニュアルまとめたいと思いますが、行こうと思ってる人はまず清潔感あふれる格好でハイパーヨーヨー以外のヨーヨーは持たずに(かばんにすら入れずに)覗きに行って見ましょう。お店側もうまい人がくることは歓迎だと思いますがあくまでも業務の一環として行ってるので気がつかないうちにイベント破壊にならないように、、、。
イベント行く前にBu-koさんところのデモ指南書も再度熟読を。
Bu-koKicks! http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4140/

デモ指南書への直リンク http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4140/demo.html