Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2004-07-28

隅田川沿いの日陰で練習してました。暑かったけれど1時間くらいはやってても大丈夫な暑さでした。タングラーのほどきがいまだにできたりできなかったり。入りは100%になってきたので止まらずにきれいにほどけてキャッチできるところまで行かないと。
タングラーのライバル?高田しゅうくんがNHK出演のため来週、東京へ来ることになりました。タングラーはじめたきっかけを与えてくれた彼とバトルするその日まで気は抜けません(笑。
高田君は8/4NHKお昼ですよふれあいホールに出演予定です。
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/august/c02.html