Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

おはスタMA&編集&アフレコ

Taka_soloham2004-08-20

火曜日あたりに鼻声になってしまってまだ引きずってるのですが今日は来週から放送されるおはスタの熱血ハイパーヨーヨー塾のコメント部分の収録に行ってきました。

はるか昔の子供のころに大泉の撮影所で某戦隊もののアフレコをして以来の”声だけ”の収録でした。昔やったといっても一度だけ、しかも悪の戦闘員が子供にされたという設定でキーキー叫んでただけなのでやったうちにははいらないですが、隣でレッドやブルーと一緒にアフレコしたのはインパクトあったようで絵として脳裏に刻み込まれてます。

とひさびさに横道にそれたところで軌道修正。そうなんです、来週から2週間おはスタにコーナー出現で出続けます。CG合成もあってヨーヨーがいままでの見せ方と違う、2004年になった今ならでは?の見せ方で登場します。キャラがかわっているかもしれません(笑。毎日30秒前後のコーナーなので見落とさないようにチェックしてくださいね。

そして唐突な告知ですが、明日から大阪にいます。
21日ニシダヤ京橋店
22日キデイランド梅田店