Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランド梅田店

Taka_soloham2004-08-22

大阪2日目はキデイランド梅田店でした。朝に来るとムシキングの行列がある、ということだったのでほんとう?と思いつつ、開店と同時に入店したらムシキングには人だかりが。恐るべしムシパワー。そしてその行列に向かってパフォーマンス開始(笑。またその日はぴちぴちぴっちというアニメの声優さんも来ていて、両方からお客さんをかき集めてパフォーマンスしてました。認定会も開催されてみんなループザループで苦戦していました。また兵庫から山下くん家族もきてくれていました。まだ全国的には無印ですが師匠に横山光士くん、山本淳也くんがついているということでかなりの実力派。小学生ですがタングラーもできています。イベントが終わってからタングラー勝負しましたが、かろうじて?1勝1敗。でもその後にウーキーファウンテンを出されたので完敗したというToT。大阪大会があったら小学生ではダントツにレベル高そうなので楽しみです。これで関西のリョウ(山下)、静岡のシュウ(高田)、関東のKaz(遠藤)と小学生のチャンピオン候補が出揃いつつあるような、、、全国で開催されている認定会でどこまで彼らに匹敵するプレイヤーが育ってくるか楽しみです。