Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

おはスタの楽屋

塾長のテンションに支えられた感じのおはスタでしたがいかがだったでしょうか?またVTRを見返していないのでどうなってるかわかりませんが、ちょっと意識が飛んでいたかもしれません^^;ドライ、リハーサルと2回通しをした後の放送なのですが本番のときでリハくらいのテンションでやってしまったような感じです。意識をしてリアクションとったりできなかったです(ToT)、、、。さらにウォークザドックのときにヨーヨーが緩んでストリングがはさまりブランコを見せれなかったことがショックでした。分解しなかったし、絡まって自分にひどく当たることもなかったのでむりやり押し切りましたがちょっと凹みました。むぅ。次は塾長に負けないテンションで絡んでいきたいと思います。やまちゃんも、セイラさんも事前に練習をしていてくれてかなりうまかったのがうれしかったです。