Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

徹夜明けで

Taka_soloham2004-09-30

成田来ちゃいました。あれ。どこいくんだろう、、、

マイレージがたくさんたまっていたのでエコノミークラスでしたがチェックインカウンターがビジネスクラスのほうへ通されました。カウンターの対応からして今まで受けたことのないような丁寧な対応。ここまで差がついているとは。席順に関係なく、最初に乗ることができる特典もあったり。並ばないで済む感じでした。