Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

豊島園2日目

Taka_soloham2004-10-11

天候は相変わらずでしたが昨日以上に盛り上がりました。また木馬の会のリピート組もいて、昨日買った子供たちがまた遊びに来て練習をしている一幕も多々ありました。
プレイヤーさんたちも遊びに来てくれました。いつもありがとう。イベント中はなかなか話す時間が取れませんが終わった後に話したりする時間とても好きなのでまた遊びに来てください。よー友でも会いましょう。