Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

チャンプキャラバン2004@鹿児島

Taka_soloham2004-10-23

m2くんの地元、丸新玩具でついにデモンストレーション。昔、鹿児島に帰ったとき遊びに行ったら定休日の水曜日で悔しい思い?をしたこともある丸新ですがついに実現しました。ベーシックレベルをクリアしている子供たちも何人かいてミニコンテストとして盛り上がりました。地元のm2とよっしーが手伝いをしてくれたのでイベント自体もとてもスムースに進行していきました。イベント後、地下の秘密?練習場で練習。とってもいい時間がすごせました。