Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨーデモしてる人たちへ

今週末は鹿児島、沖縄といったわけですが、それぞれに地元のヨーヨーお兄さん、がいることでヨーヨー熱があるというパターンでした。いま、ヨーヨー自体がブームなわけではないので子供たちのモチベーションを維持することも大変だと思います。でもあきらめないでこつこつとつづけていくことが一番大切です。各地で認定会を手伝ったり、ヨーヨーデモをしてくれてる人たちがいると思いますが、がんばっていきましょう。そしていつか皆さんの地元へ行くことができるとうれしいなと思っています。