Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

世界大会前に作ったヨーヨーたち

はてなから写真がたくさん載せれるようになったから試してくださいというのがきてたので、テストをかねて。


FH3+パワーリングの定番?MODS。モンキーの原型のような形です。


FH3+HyperFHキャップと100円均一の針金ウエイト

限定版ドラゴンフライ+HyperFHキャップ。中身はSPR大径

プロフライ+HyperFHキャップ。中身はSPRを削ってちょうどはまるようにしました。


XODUS+パワーリング。中身はダンカンベアリングとタケシMODS。普通に使えます。
ノーマルっぽいけれどどこか違和感あるつくりが好きでしたが全米大会いったときに飛行機に置き忘れてしまいましたToT

アヴェンジャー+HyperFHキャップ
薄いのでFHダイエットと呼んでいるパターンです。昔作ったものをリニューアル。旋盤を手に入れてから作ったのできれいに作れました。

FHキャップ+FH3はアメリカでも人気のあった新しい手法でした。