Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

大道芸関連

無理やり着替えさせられる設定

ヨーヨーきっかけでパフォーマンスに目覚めてしまった人もたくさんいると思います。静岡でもヨーヨー出身のパフォーマーがベテラン勢に混じって堂々と演技をしていました。でもヨーヨーを楽しんですることと、競技としてすることと、パフォーマンスとして行うことには大きな違いがあると思います。下で紹介しているリンクはちょうどヨーヨーを楽しむことから次のステップへ行こうとしていたときに出会って影響を受けたフリーペーパーです。いまはWebで閲覧もできるのでよんでみてください。感じ方は人それぞれだと思うのでこう読んで下さいというのは無いですがヨーヨーを通じて何かやろう、できないかな、と思っている人には多くの共感できる部分があると思います。

ジャグパルを読み返そう!

http://www.chansuke.net/

ジャグパルへの直リンクはこちら↓
http://www.chansuke.net/jugpal/