Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

What’sUP!@VUENOS

Taka_soloham2004-12-09

見ていてかなり楽しめるライブやパフォーマンスで、付き添いで行きましたが思わぬ拾い物をしたイベントでした。お笑いの人たちも吉本から来ていたり、バンドはデビュー前ですがパワーあふれる気持ちいいライブを見せてくれたり。そんな中にヨーヨーを入れてみたりして。ある意味”アリ”かなと思いました。このまま露出を継続して行こうと思います。基本ステージ以外は暗いのでお互いが気になったりもしないので次回のイベントはヨーヨープレイヤーの皆さんもぜひ遊びにきてみてください。いろいろなパフォーマンスがまとめて見れるのでいい刺激になりますよ。