Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

EJお疲れ様でした!

過去最高の150名オーバーのプレイヤーが集結して行われました。小学生のKazが5Aフリースタイルに挑戦したり、中学生の上村くんが世界で2人目となるソロハムオンリーのフリースタイルを披露してエクストリームトリック賞を受賞したり*1、その友達の赤塚君も見事な5Aフリーでジャッジ特別賞を受賞したりと確実に次の世代が育っていることをかんじれる大会でした。
上位入賞したメンバーはやっぱりいつもどおりの安定感で見せてくれましたが各プレイヤーともに光るトリックを持っていて見ていて楽しいあっという間の大会でした。大会後はよー友33.5を急遽行ってみたり、最後まで楽しみました。次はWJ。みなさんと会えるのを楽しみにしています!
たくさんの参加ありがとうございました!
ちなみにtezさんはイリュージョンでみんなが見ている前でスリープ時間、15分20秒という大記録を打ち立ててました。Ezo-Yomegaベアリングを搭載してさらに記録を伸ばせるか今後に期待です!WJでもやるのでみなさん気軽にチャレンジしてみてください。

*1:正直次こそは自分もソロハムオンリーのフリースタイルをやらねば、とあせってます(笑