Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

衝動買い

WJ行く直前でしたがデジカメを衝動買い。店頭で見て思わずかっちゃいました。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-mx4/
34000円でVGAで滑らかな動画取れちゃうのでヨーヨーのクリップ撮影のためだけにビデオカメラ買うのは、、、という人がいれば超オススメです。メディアがSDなのでPC持ち込めれば大会会場でバックアップ取りながら録画できるのでビデオよりも無限に近い撮影時間が取れるかも?取り込む手間も無くそのままMPEG4動画として処理できるので最高です。近いうちにデジカメで作ったクリップも公開したいなぁと。