Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新幹線から更新。

Taka_soloham2005-01-16

投票形式によるチームバトルをスティーブ率いるダンカンクルー(せん&いの)とパトリッキクミッチェルとジャスティンのチームヨメガ、 塾長率いる熱血ハイパーヨーヨー塾で行いました。大阪のプレイヤーのみんなが子供のために前を開けてくれたり応援を頑張ってくれたので盛り上がりました。ありがとう。東京でもバトルを行いますのでぜひ応援に来てください。
終了後はよー友になってました。スティーブたちも楽しんでいました。東京でも時間が取れたらよーともやりたいと思います。東京が終わるとスティーブたちも帰国します。名古屋福岡は日本人メンバーによる対決です。