Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

Taka_soloham2005-01-18

ジャスティン/パトリック/スティーブも参加しての撮影をいつもよりも少し大きなスタジオで撮影していました。記事が2/15売りのコロコロから数号にわたって始まるのでお楽しみに。
次世代でサインタイムがあるのですが、みなさん色紙を持ってくるのもいいですが、コロコロコミックに各プレイヤーのイラストが出ているのでそこにサインをもらうというのはどうでしょうか?自分で書いてもらったんですが思いのほかうれしくていい記念になりました。本人たちもお気に入りのイラストなので今週末次世代でぜひコロコロ持参できて見てください!
気になるアドバンスレベル以降のビデオが出来上がってきたのですが見てて面白い感じになってるので新規プレイヤーの人にとっては良いものができました。