Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今週末

いよいよ東京の次世代です。プレイヤーの方の参加もお待ちしております。いまのところ日曜日のほうが人が集まりそうです。会場内はヨーヨー禁止なので会場の周りでよーともがきっと勃発してると思います。ハイパーからはじめた小学生たちも見つけたら積極的に取り込んでいってさらに輪を広げていきましょう!ステージの見学ですが投票方式をとるのですが投票数に限界があるので基本はヨーヨーをよく知らない、はじめての子供たちに譲ってあげてください。プレイヤーの皆さんは心の中で投票を!そしてスローダンカン!と叫ぶところやパフォーマンス中の盛り上げをお願いします。ライブのりで楽しめるステージにしてるつもりなのでのりのりでヨーヨーって楽しいんだよ、やろうよ!というメッセージを伝える手伝いをみんなにもしてもらいたいです。前列は座るので5,6列目以降で立ち見で盛り上がっていきましょう。もちろんすわってみるのもありですが。日曜日の次世代後はスティーブたちも混ぜてのよーともやっていきます。スティーブたちは次の月曜日に帰国します。