Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨー友35でした

途中、というかほとんどの時間抜けてしまっていて自己紹介とサイゼリアの参加でしたが”最近の”ヨー友に参加できてよかったです。どんどん新しい人たちが入ってきていて名札制のおかげで参加もしやすくなってきているのではないでしょうか?3月のヨー友も参加できるといいなぁと思いますが次回はフル参加したいと思います!
ヨー友のアフターのアフター、高架横での練習も盛り上がっていてエネルギーもらえました。一緒の時間を過ごしてくれた皆さん、ありがとう。