Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

オモチャキッド

Taka_soloham2005-02-16

鹿児島のローカルヒーローオモチャキッドのテーマソングがダウンロードできます。一度でも映像を見てからこのテーマソングを聴くと頭の中で繰り返すという洗脳効果の高い(笑、音楽です。
http://www.omochakid.com/index.html
m2くんが年末放送した分のヨーヨーシーンの吹き替えをしたということで今後の展開にも期待が持てますね。ヨーヨーを使った現役のヒーローとしてがんばっていって欲しいものです(ヨーヨーがメインではないと思いますが)