Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ニューヨークで豚肉生姜焼き定食

Taka_soloham2005-02-21

安くておいしい本物のジャパニーズがあるというのでいったのですが悪くはないけれどやっぱり日本に連れて行きたいと思いました。揚げ寿司というのもあるらしいし、どういう進化を遂げているのやら。

写真はホテルの部屋なのですがやたら広いです。10人くらい泊まれそうな感じ。。キッチンも電子レンジもあるので朝食はスタバやデリのテイクアウト以外のものにチャレンジできそう。
日本時間21日13:30 NY@20日23:30