Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

やっと時差ぼけが抜けたかな?

NY@23日17:00 日本@24日 7:00


ティーブとジャックとバーをはしごした挙句、地下鉄でクリップを取るという無茶なことをきのうの3時までしてたおかげ?で時差ぼけは抜けて普通に疲れてるだけになりました(笑。いつもそうですが、せっかくなれたところで帰る時間です。トイフェアは今日は4時で終了なのでスピンタスティクスでブースの片づけを手伝ってホテルに戻ってきました。今日の夜もクリップをとる予定なので早めのパッキングをしています。

今日はWhat'sNextのブラット・カントリーマン(だからBCヨーヨーなんです)に思いかげず会うことができてびっくりしました。新しいボールベアリングとまわすと音が鳴るヨーヨーを持っていて面白そうな感じでした。