Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

深川ギャザリア

Taka_soloham2005-03-06

木場駅から近いところにあるショッピングモール深川ギャザリアロータスパーク広場でヨーヨー教室をしてきました。2回連続参加してくれたり、途中で抜けてまた戻ってきてくれた子もいたりしました。コロコロ系イベントの常連ファミリーもきてくれて寒い中でしたが熱くヨーヨーをしていました。実は一年前のまったく同じ日にとなりのイトーヨーカドーでイベントをしていました。1年たって戻ってくることが出来ると感慨深いものがあります。定期的に大道芸人の人もスペースをとってやってるようなので近くの人は1度いってみてはいかが?27日(日)は実はヨーヨーやってたりするキシタカさんが来るようです。(ご本人のサイトのスケジュールにはのっていないようなので要確認です)