Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨーショー&教室

Taka_soloham2005-03-10

八幡山児童館でヨーヨーショー&教室でした。行く途中で見つかって子供たちと児童館までどっちが早くつくか、かけっこで競争でした。
ここの児童館は昔のハイパーの本が一通りと昔のハイパーヨーヨーが一通りそろっています。子供たちは情報源がそこだけなので質問内容もスパイダーベイビーのやり方など、昔に戻ったような不思議な感覚にとらわれます。もう7年以上前のことなんですねぇ。昔、はじめて児童館に行ったころの子供たちは大学や高校に進学をする年頃になってます。変わらずヨーヨーを教えている自分がいて、この子達の7年後はどうなっていて自分はどうしているんだろうと思いました。