Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

田端児童館

ショータイム中はテンション高く、トリックトリックトリックの食いつきがここ最近ではもっともよくて小さな会場でライブをしているような感覚になりました。ディアボロ教室はマッキー、だっちゃん、中村くんに手伝ってもらってスムースに進行することが出来ました。

30日は10:30から石神井公園和田掘公園にてヨー友Inスピンギア、そのあと大成堂でスティーブ他のデモンストレーションです!関東中のプレイヤーはぜひ集結しましょう。スティーブが来て歓迎のアピールを日本人として集まることで出来ればと思います。
参加人数が多そうなのでヨー友と平行してゴールドレイダーがもらえるバンダイのイベントも平行して行う予定です。大人、世界チャンピオンでも参加可能なので奮って参加をお待ちしております。

今日もJNのPON様のことを思い出し、幸せな気分になりました。今年一年間の幸運を運んできてくれたPON様には感謝です。ありがとう。