Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

新しい練習科目

2A30分練習しただけで水ぶくれになってしまったのでテーピングかいました。これで快適に練習できます。今月の目標はいまさらですが、パンチングあげ。可能ならば出来るだけじゃなく、安定して出来るように。ところでパンチングの角度はループと逆の11時?昔、巧と練習してたころにそんなこと言われた記憶があるんだけど、、、ビルさんが3時くらいの方向でパンチングしてたのも印象に残ります。どちらかというとキャトルクロッシング上げみたいな感じでした。