Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ヨーヨーの文章

最近熱い文章書く人が増えてきて読み応えのあるサイトが増えました。
コレだけじゃないと思いますが。読んどきましょう。
Yama@18さん
過去の思い出を振り返りつつ、ビデオシューターとしての視点からいろいろなコメントが面白いです。
アンリくんのコラムのところ
直リンなのは本人なら察してくれると思います。理論的にルールを分析しています。今回のJNの1分フリー、本戦ともに理屈を実践して大会に勝てるフリースタイルで望んだ彼の文章なので読み応えはあります。というかやっぱりみんなルール内容読んでも理解していない人多いんでしょうか?傲慢に見える文章もそれを打ち破る論理がないのであれば個性として受け止めるしかないみたいですね。ジャッジとして100%支持表明するものではありませんがいい視点をもって構成を立ててると思います。
ひっしー
ヨーヨー掲示板の最多レスでもおなじみのひっしーのブログ。本家の更新が滞っているのとは裏腹にこちらは頻繁に更新されています。なにかテーマを見つけたときの攻略具合とそのサイトの充実のさせ方は目を見張るものがあるのでコメントやトラバで勢いをつけてもらって超実用系サイトとしてがんばってもらいたいです。