Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

スクリューとか。

パンチングしてて斜め前方向のミルクは安定してきたんだけど一向に上がっていく感がなくつまらなくなったのでいっそ下げるだけ下げてやれ、とスクリュー方向にミルクをしていったらスクリューらしきものができかけました。というわけでパンチングあげられるくらいパンチング方向へのループが安定してきたらいろいろなトリックをマスターできそうだなと。左手のパンチングあげが安定したらいいと思い、片手づつの練習を多めに。