Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

練習時間>文章作成時間、、、だけど割合は3:1くらい

もうそろそろ皆さん気がつかれたかもしれませんが、練習時間の4分の1くらいはこの文章書いています。効率よくなさそうに思えますが、モチベーションを維持すること、自分の中での再確認という意味では必要な時間かな、と思っています。とはいえ時には30分以上書いていることもあるのでほどほどにしなければ。レッドプロペラのブログは楽しくてときどき手が止まらなくなります(練習も文章も)