Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

赤羽ハウジングステージ

Taka_soloham2005-05-03

イベントの前にハイパーヨーヨーTシャツをきた少年が駆け抜けて言ったので一瞬、時代がいつなのかわからなくなるような不思議な感覚にとらわれつつ、イベントスタート。ちなみにその子はイベントには現れませんでした(笑。変わりに元ハイパーヨーヨー少年が登場。もしかして彼の若いころの姿を霊視してしまった?
第2回のJCS福岡チャンプでいまはこっちにきているリヒトくんも友達ときてくれました。ありがとう。最近復活してよー友にも行ってみたいそうなので参加したらぜひ話しかけてあげてくださいな。古い時代のハイパーヨーヨーの話が聞けると思いますよ。赤羽在住のよー友メンバーも遊びに来てくれました。