Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

5・6大成堂

なんだかぬまちゃんがきたりアド街ック天国の取材が入ったりとタイミング的には少し大きくなりそうな感じなのでいつか大成堂いってみたいなぁと思ってた人は遊びにきてみませんか?南口でおりて駅からすぐなので交番で聞けばわかると思います。イベント自体は3:30〜スタートしています。石神井でも平日の夜に大人向けの練習会できれば面白いなぁと思ってます。駅前のコミュニティーセンターが大人の財布には痛くない金額で借りれることが判明したので。