Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

装着変身シリーズ

どこらへんまで追っかけるか微妙なんですがヨーヨーで戦う仮面ライダーのベルデのフィギュア3種類目くらいGet。ヨーヨーが小道具であるかないかが購入の基準。コンバトラーVやガッチャマンもそんな感じです。今回はパッケージ裏がヨーヨーでのバトルだったので満足。でもヨーヨーとはどこにも書いてないんだよなぁ。設定も武器名がバイオワインダーで、どっからみてもヨーヨーなのに、ヨーヨーみたいな武器、的な説明だったような気がするし。

その他フィギュア(現在も購入可能なもの)
プラグインバトルモデル DXロックマン・武器にヨーヨー
ヒカリアンテレビクンスペシャルセット