Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

上がったよ!

シンクロ上げからやるのがよいようなのでシンクロばかり練習してますが、ふにふに上に跳んでいくのではなくてきびきび綺麗にシンクロであがりました。毎回とはいかないけれど上がるようになってきたので将来明るいかも。いろいろな人にアドバイスもらってパンチングが形になりつつあります。イメージトレーニングもむちゃくちゃ大事です。というか効果が出てます。
飛ぶ直前の雛鳥のような。飛び立つ日はまじかになってきました。