Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

激走!アメリカ大陸デコトラの旅

という番組でハイパーヨーヨーがちら映り。題名のとおり旅をするんですがステイ先の子供たちにヨーヨーをあげていました。フリーハンドを。
ここまでくるとヨーヨーに呪われているんじゃないかと思うくらいです。普段見ない時間にテレビつけてるとヨーヨーを見る率が異常に高いような。それとも気がつかないだけでヨーヨーってテレビに出てます?ちなみにプレイトイ事業部提供のおもちゃたち、といった感じのラインナップでした(ぞろりんスキップとかプリモとか)