Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

ひっしーがご名答

ひっしーが早くも回答を見つけてきました。

http://www.cocacola.co.jp/yoyo/

こんな感じらしいです。何十万人、はちょっと大げさですが全国のセブンイレブンでこの値段でヨーヨーが手に入るとなれば懐かしい大人からジュース買いに来た子供たちまで巻き込めるのでは!と期待しています。

シークレットもあるということで期待大、というかきっとアレでしょう。うん。アレしかない)(

27日からスタート!

あ、ほんとだ、世界大会いったあとじゃん、、、むぅ。国内に残る人、よろしく!