Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

体風の芽みてきました!

むずむずするというか、どうしても演者の視点で見てしまうのであーいうやり方もあるかとか、こういう風にすればとか。最後にはちょっとジェラシー。といつもどおりの観劇スタイルに。山口さんもきてました。けんだまの伊藤さんとかも来てました。同業者の人もたくさんいるかんじでした。ユッキーを楽しみに行ってましたが、ユッキーがすばらしかったのはもちろん、他の共演者の方々もすばらしく、演目順もぴったりはまっていて、1時間30分があっという間に過ぎていきました。明日の回もあるし、当日もあるようなんで時間がある人は行くべきです。見たくても見れるものじゃないものが身近で見るチャンスですよ。勉強になりました。海外でも評価の高いユッキーですが、小劇場の雰囲気と照明の中でやるパフォーマンスはいままで見たことの無い世界を見せてくれます。ヨーヨーがアートになる可能性、まだフランスに行って1年ちょっとでここまで見せてくれるとは。修行が終わったらどうなるのかいまから楽しみです。