Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

23日大成堂+ヨーともInDIPSやります。

23日気がついたら祭日でしたのでヨーともInDIPSやります。

13時 DIPS前公園にて遊ぶ
15時ごろ 大成堂に移動して遊ぶ

近くには石神井公園もあり、天気がよければ散歩コースとしても楽しいです。大成堂というおもちゃやさんは最近はあまり見かけなくなった商店街のいいおもちゃやさんなのでおもちゃ好きな人は身に来る価値がありますよ。
SG直接受け渡し可能です。参加される方はメールや注文のコメント欄に希望を書いておいてください。
雨天中止です。晴れるようにみんなで祈りましょう。